ぷろふぃ-る

加奈

Author:加奈
+ 桜ッ仔
+ 1/10生まれ
+ ♀
+ A型

かれんだ-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にっき

こめんと

りんく

さ-ち

メッセ-ジロボ

うぇざ-


-天気予報コム- -FC2-

みくし-

おたんじょ-び

*script by KT*



けんちとだめ;-;


;x;


Maple0059.jpg


Maple0060.jpg




ちとはだめです!!!

SS整理!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

お久しぶりです


2ヶ月ぶりの更新ってわけです・・・


mixiには毎日いるんだょね



ええと

気づけばSSフォルダにたくさん画像たまってたので

整理ついでに

うp!!


えへへへ

Maple0046.jpg

これなつかしぃ(ノ∀`*)
黄色いいすげっとのためにみんなで必死に水渡したんだっけ
6月のはず!!

Maple0052.jpg

船に2人で乗ったあと遊んでたww
引退しちゃったキャラだから
なまえゎふせるっ
加奈えらい( ゚Д゚)

Maple0053.jpg

ごまちゃ手つないぢゃった(*´艸`*)
かわぃぃべ!?

Maple0058.jpg

混浴風呂で笑

Maple0063.jpg

これつい最近!!
ハミさん2人はがんばって姉御やってるのに
3人ゎ遊んでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんんあさい;x;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからゎ恒例(??)の墓ドロポSS!!

うふふ


Maple0071.jpg

ビサで。
べすぽじでお墓ヾ(`・ω・´)ゞ

Maple0073.jpg

ぎるくえで。
ちゃんといやりんぐつけなきゃだめです!!


もっとたくさんあったのだけど
加工するのがめんどくさい
また今度にします!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

|彡+゚ サッ

(´・ω・`;)

(*´Å`)ノ ヤポー♪



さて



久しぶりの更新です。



いやね



mixiのほが便利で



そっちばっかだったんですょ(´・ω・`;)




まぁいっか☆




もぉすぐ日本かえります。



あと16日くらいかな



ときょくるときは




加奈とあそぼね?




強制だょっ(*´艸`*)

死にまくって接続しまくり!!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

春休みも今日1日となりました!

毎日メイポしてたのは


き  の  せ  い  !  !


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

超くまたんと4コマ作りました。

(  ゚Д゚)⊃ドゾ

kumatanto.jpg


unk帽子ないから ギルティアン茶で unkのつもり!!


座ってー
立ってー
にっこり
・・・
unk!!!



・・・



つまんねw とかゆった人


| 。 ・ ω ・ | づ   β y ё   β y ё ☆ 彡 



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


さいきん
めぽ友との
メッセンヂャ

ハマッタァァアアアY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

しかも


(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


・・・


(*・ω・*)ポッ


メッセしよーしよーーしょぉーーーー(*´Д`*)ハァハァハァハァ

みっくしぃぃぃ☆

気づけばもぉ4月ですなぁ
早いものですっ

てなわけで
(*´Å`)ノ ヤポー♪

なんと 今春休みの真っ最中(*´艸`*)
毎日だーーらだらしてます(ノ∀`*)

最近リアmixiアカにメイポ友が増えてきたので
おもいっきって メイポ専のミクアカ作っちゃいました(p*・ω・`*q)テヘ
mixiやってない人は見れんです。ごめんょ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Blog、ちょっと仕様を変えてみました!
カウンターに、お天気に・・・ これから増える予定です!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

mixiとリンクさせてるけど、mixi日記は書きません
FC2はカスタムできるし 画像もイパーィのっけられるしっ(*・ω・*)
でもマイミクさんゎ随時ぼしゅうですっ
( ゚д゚)ノ ョロ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


